~Tariの日本全国ふらつき歩く 極ゆるソロ旅行ライフ~withたまにイラスト付き

何でも1人で行ってしまう、そんなソロ旅行ライフの様子を不定期でお届けしています。

MENU

「ランタンと闇夜」

f:id:RunTari:20220115193608j:plain

 

 

今日は「ランタンと闇夜」という絵を投稿します。

こちらの絵は去年の夏?頃に、あともう数か月で秋だなー。何かぬくもりを感じる絵を描きたいと思って描いていた絵です。

 

個人的にランタンのぬくもりが結構好きなので、ランタンを描いていったらいつの間にかランタンが映る窓越しの闇夜になってしまいました。

 

窓越しの闇夜から怪しい人影の姿が見えるのか見えないのか、謎のわくわく感をもってかけました。

 

窓が若干斜めになってしまったのと、カーテンを描き忘れたことが反省点です。

 

 

ではまた。