~Tariの日本全国ふらつき歩く 極ゆるソロ旅行ライフ~withたまにイラスト付き

何でも1人で行ってしまう、そんなソロ旅行ライフの様子を不定期でお届けしています。

MENU

~上半期の思い出~陰キャがぼっちでロックフェスに行った感想

本日はこちらの絵を投稿します。

5月に行った「VIVA LA ROCK」のイラスト

早いもので上半期がもう終わってしまいました。

誕生日にコロナにかかり、瞬きして気づいたらあっというまに7月も終わろうとしている中、

唯一のキラキラした上半期の思い出が5月に行われた「VIVA LA ROCK」という、埼玉スーパーアリーナで行われたロックフェスに行ってきたことです。

 

その様子をイラストでまとめてみたので良ければご覧ください~。

youtu.be

 

楽しかった思い出を顧みながらイラストを描くのも、たまにはいいですね。

 

下半期もまたいろいろな思い出作りに日本各地をぶらぶらさまよえたらいいなとそう願う、コロナで苦しんだ夏でした。

 

ではまた。