~Tariの日本全国ふらつき歩く 極ゆるソロ旅行ライフ~withたまにイラスト付き

何でも1人で行ってしまう、そんなソロ旅行ライフの様子を不定期でお届けしています。

MENU

実家のわんこでイラスト練習

みなさまこんにちは。

本日はこちらの絵を投稿いたします。

実家のわんこのイラスト



 

正確な情報はうる覚えですが、

確かゴールデンと柴犬?のミックスらしい。。という話を、嘘か本当かは不明ですが幼きわんこを引き取りに行った当時に言われた記憶があります。

 

顔は確かに柴犬寄りですが、

体つきは中型犬でちょっと大きく、毛並みは短いけど柔らかい、といったような感じはあります。

耳が垂れるとなんとなくゴールデンレトリーバーっぽい穏やかな顔つきになります。

 

 

以前実家に帰省した際はあまりゆっくり遊んであげられなかったので、

次回の帰省ではゆっくりとお散歩してあげたり、たくさんなでたりしてあげたいものです。

やっぱり自分の家のわんこは可愛くて愛おしいですね。

性格は激しめですが。

 

イラストメイキング動画もありますのでよろしければこちらもどうぞ。

実家のわんこでイラスト練習 - YouTube

youtu.be

 

 

ではまた。