~Tariの日本全国ふらつき歩く 極ゆるソロ旅行ライフ~withたまにイラスト付き

何でも1人で行ってしまう、そんなソロ旅行ライフの様子を不定期でお届けしています。

MENU

富士山ご来光イメージイラスト

皆様こんにちは。

本日はこちらのイラストを投稿いたします。

御来光イメージイラスト



 

8月に友人たちと富士登山に行った際に

見ることができたご来光をイメージして描いたものです。

富士登山は3回目ですが、1回目が暴風雨でそもそも頂上まで登らせてもらえず。

2回目は軽度の高山病でややグロッキー状態のためご来光を楽しめず。

3回目でようやくまともに見ることができた御来光でした。

本当に太陽の光が降り注いでくるかのような眩さでした。

 

登山そのものは、

友人の1人が靴ずれを起こしてしまい、

登山の行程スケジュールが変更してしまったり、天候が不安定で雷が鳴り響いている中

の登山であったりと、諸々ハプニングはありました。ですが全員特に大きなけがもな

く、重い高山病にかかることもなく、無事に御来光も見ることができ、下山もできたの

で本当に良かったです。天候もところどころ怪しかったですが、何とか恵まれていまし

た。

 

youtu.be

 

イラストのメイキングもよろしければご覧ください~。

 

コロナ復活から日にちがそんなに経っていない中での富士登山だったので

体力面など不安要素はありましたが、どうにか無事に目的達成できたので何よりです。

ただ翌日の筋肉痛がめちゃくちゃひどくて仕事にもやや支障をきたしました・・

何度登っても筋肉痛だけはつらいものですね。

 

ではまた。