~Tariの日本全国ふらつき歩く 極ゆるソロ旅行ライフ~withたまにイラスト付き

何でも1人で行ってしまう、そんなソロ旅行ライフの様子を不定期でお届けしています。

MENU

小樽旅行で見かけた渋いオッサンイラスト

 

 

※小樽でみかけたオッサンのイメージイラスト。(盗撮はしてません。)

 

 

皆様こんにちは。

本日はこちらのイラストを投稿します。

 

9月に北海道旅行で小樽に行った際にお見かけしたオッサンのイラストです。

 

周りにはカップルや若者が多い海辺の片隅に、1人で静かに佇んでいる、渋めのオッサンがそこにはいました。

 

ただただ海をみつめ、たばこをふかしながら一点をみつめているそのお姿は、妙に雰囲気があるといいますか、絵になっていましたね。

 

たばこを吸っていたり、たまに昼寝をしたりと繰り返すそのオッサンからは、勝手ながら何故か「自由」を感じることができました。

 

自分もそのオッサンのような歳の重ね方をしていきたいと、ふと思った小樽旅行でした。

 

ではまた。